2023/05/19 16:12

最近徒歩1時間くらいの所にセブンイレブンという便利なコンビニができて


生活レベルが旧石器時代から昭和時代に向上したMAREスタッフのMOTOです。

こんな田舎でもコンビニができた事によってヨーグルトってヤツが常時入手可能に!

普段はなるべくプレーン味を選ぶんですが

今回はなんと新味!っていうポップに感化され

人生でお初な味を購入してしまいました。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩それがコチラ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



色々とパッケージ情報過多なんですが(笑)

まずは蒟蒻パール
生きてるプロバイオティクス

とりあえず腸内環境が劇的に良くなりそうな気配しかしない。

そしてLow Fat

もしかしたら

これに赤胡椒をガリガリ入れて

カシューナッツを入れて

食べたら

痩せれるかも。。。。

そんな訳で当面の間は自分の体を使って

効果があるのか無いのかを検証したいと思います。(笑)

使用予定商品