2024/01/25 16:34

最近近所のクイティウ屋閉店してしまって意気消沈中MAREスタッフのMOTOです。


昨年末くらいから首都プノンペン家系ラーメンができたと情報を得まして

こりゃー行って、久々に鶏油を体内に取り込まないといけないと思い

ぷらっと片道6時間かけて行ってきました(笑)

町田商店


まさかの町田商店ができるとは

カンボジア語でどのように記載するのかなと思っていましたが

英語日本語表記だけでした

残念(笑)

久々の家系ラーメンにビビってて全て普通


味の濃さ普通にしたのですが

それでも久々の家系ラーメンはかなりヘビー級でした(笑)

日本にいた時は白飯もセットでいけたのに

今となってはそれはかなり昔の話。。。

次回濃いめ油多めいけるためにトレーニングしなくてわ!