2024/02/11 12:42

最近、西郷隆盛が連れている犬の名前が『ツン』だと知ったMAREスタッフのMOTOです。


中国正月が到来な訳でして

日本はどんな感じなんでしょうかね??

こちらカンボジアDO田舎村では

例年ならば、

一日中爆竹音ピックアップ荷台からのスピーカーの爆音そして至る所で偽札放火

と色々うるさいのですが

なぜか、とても静か不気味でしょうがないです。

まっそんな事はどうでもいいとして

カンボジアに来て

初めてスタッフからビール

中国正月だから!!

って貰いました(笑)

カンボジアの中でも高級なタイガービール


ありがたく頂戴して

久々にタイガーを味わう為に

つまみを何にしようかと

滅多にやらない

冷凍ポテトを揚げてみました。

生胡椒ペーストとマヨネーズのディッピングソース


この組み合わせはやばい。。。

ポテトが無くなっても

このソースだけで酒が飲めてしまう(笑)

ぜひ皆様もチャレンジしてみてください。

今回使用した商品