2024/02/27 10:46

最近ディズニーランドトイレには鏡がない事を知ったMAREスタッフのMOTOです。


先日カンボジアのBMC州

地雷撤去&その後の農地開発をしてる

JAMSさんのJAMS城にて

肉、肉、ビール、肉、ビール、肉、デザート

って感じのパーティーに呼ばれて行ってきました。

↓↓↓↓↓牛タンの大皿↓↓↓↓↓


牛タンも丸ごと1本買って捌いているので、

タン全ての部位を食べれると言った贅沢具合

久々に良いものを食べさせていただきました。

牛タンといえば!

、レモン、胡椒、ねぎ塩

と色々と味付けを楽しめますよねー

そこで我らの

↓↓↓↓↓生塩蔵ペッパー登場↓↓↓↓↓


食べることに全集中しすぎて

写真がとんでもない事になってますが

気にしないで下さい(笑)

ビール飲んでいるので、胡椒の量が少し多いですが、、、

お口の中でプチッと弾ける胡椒食感香り

牛タンが絶妙にマッチして

最高のハーモニーを作り出してくれました。

皆様も牛タンを食べる際には

是非この食べ方をおすすめします!

今回使用した商品